2037_01
01
(Thu)01:01

落書き

落書きを適当に!

今回は5章の扉絵です、エイン君の手に浮かぶ紋章はなんでしょね?
5章も色々詰まってるのでお楽しみに~。

エインとっぷ5
2017_09
20
(Wed)15:39

ナラビカミ 後輩 其の4

オリジナル小説 【ナラビカミ 後輩 其の四】

ツクちゃんの物語は今回で終える予定でしたが、
文量敵にもう1話追加することにしました。


では、続きを読むからどうぞー。





続きを読む »

タグ:MMO

2017_09
12
(Tue)19:37

番外編Ⅱ 第4話

オリジナル小説 『カタクリズム』
番外編Ⅱ 第4話 【長い長い夜】

4章と5章の間に入れたくなったので追加です。


では、続きを読むからどうぞー。




続きを読む »

2017_09
04
(Mon)07:58

ナラビカミ 後輩 其の3

オリジナル小説 【ナラビカミ 後輩 其の三】

久々の更新でっす!
ツクちゃんの話は後1話くらい続くと思います。

では、続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2017_08
10
(Thu)12:27

ナラビカミ 後輩 其の2

オリジナル小説 【ナラビカミ 後輩 其のニ】

ツクちゃんの話はもう少し続きます。
更新頻度遅くてごめんなさーい。

では、続きを読むからどうぞー。




続きを読む »

2017_08
04
(Fri)10:41

ナラビカミ 後輩 其の1

オリジナル小説 【ナラビカミ 後輩 其の一】

今回から各キャラの短編です。
とりあえず今回の話が終わるまでカタクリズムは停止して一気に行きます!

では続きを読むからどうぞー。




続きを読む »

2017_07
27
(Thu)21:26

番外編Ⅱ 第3話

オリジナル小説 『カタクリズム』
番外編Ⅱ 第3話 【栄光なき偉人】

今回でシウさんの話は終わりになります。
番外編は終わる予定ですが、もしかすると何か書くかも?
誰かのサブストーリーとか、需要があれば書きたいですね。

では、続きを読むからどうぞー。


続きを読む »

2017_07
10
(Mon)13:43

番外編Ⅱ 第2話

オリジナル小説 『カタクリズム』
番外編Ⅱ 第2話 【一騎当千】

ホントは2話でシウさんの話終わりだったんだけど、予定より長くなってます!w
終わりそうになかったので次の話にも少しだけ引っ張りまーす。

では続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2017_07
01
(Sat)19:41

番外編Ⅱ 第1話

オリジナル小説 『カタクリズム』
番外編Ⅱ 第1話 【守護者】

今回から1等級冒険者シウさんの物語が始まります。
短編の予定ですが、良かったら読んでみてください。

では、続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2017_06
26
(Mon)05:42

4章 第20話

オリジナル小説 『カタクリズム』
4章 第20話 【闇夜の旅立ち】

今回で4章は終わりです。
常闇編はここで一旦切りますが、5章にも続きます。

では、続きを読むからどうぞー。




続きを読む »