2017_08
04
(Fri)10:41

ナラビカミ 後輩 其の1

オリジナル小説 【ナラビカミ 後輩 其の一】

今回から各キャラの短編です。
とりあえず今回の話が終わるまでカタクリズムは停止して一気に行きます!

では続きを読むからどうぞー。




続きを読む »

2015_12
21
(Mon)16:11

1章 第19話

オリジナル小説 『カタクリズム』
1章 第19話 【紡がれる命】

今回で一応1章は最終話となります。
次回からは新しい章に入り、新しい物語が始まります!
お楽しみにー。

では、続きを読むからどうぞー。





続きを読む »

2015_12
19
(Sat)21:50

1章 第18話

オリジナル小説 『カタクリズム』
1章 第18話 【霊薬】

久々の戦闘です!いやぁ書きやすかった書きやすかった。
やっとここまで来ましたねぇ・・・。
次回で1章は最終回の予定です!(延びなければ)

では、続きを読むからどうぞー。





続きを読む »

2015_12
18
(Fri)23:43

1章 第17話

オリジナル小説 『カタクリズム』
1章 第17話 【共同火葬】

表現って難しいですね、なかなか上手くいきません
今回は少し短いですが、1章ラストに向けて頑張ります

では続きを読むからどうぞ







続きを読む »

2015_12
16
(Wed)13:04

1章 第16話

オリジナル小説 『カタクリズム』
1章 第16話 【凱旋】

ここは時間掛かったなぁ・・・。
次も大変そうなんですよねぇ_(┐「ε:)_
でももう少しで1章終わるので頑張りまっす!

続きを読むからどうぞー。





続きを読む »