2037_01
01
(Thu)01:01

落書き

落書きを適当に!

今回は5章の扉絵です、エイン君の手に浮かぶ紋章はなんでしょね?
5章も色々詰まってるのでお楽しみに~。

エインとっぷ5
2017_01
01
(Sun)12:03

イラスト集

明けましておめでとうございまーっす!
今年もまったりよろしくお願いしまーっす。

最近カタクリズムの落書きが楽しくてよく書いてます。
その一部を載せてみようかと思います!
注意:枚数多いです。


気になる方は続きをどうぞー。


続きを読む »

2016_11
06
(Sun)05:55

落書き

更新が大分遅れててごめんなさい。
忙しくて書けなかったのもありますが、モチベーションが・・・(
4章1話を上げてましたが消しました、ちゃんと書き直そうかと思ってます。
更新は気長に待っててくださいませ、年内は多分無いと思いますorz

では、今日は落書きを数枚うp!
続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2016_07
12
(Tue)21:15

ぷちキャラ

カタクリズムのキャラ達をデフォルメして描いてみました。
読む時のイメージがしやすくなるといいのですが…。

僕の画力ではデフォルメしないと描けなかったのは内緒だよ!だよ!

では、続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2016_05
27
(Fri)19:45

ファンアート!

きぃさんからファンアートいただきました!
シルトとサラですね!うひょー!

素晴らしいイラストは続きを読むからどうぞー!

続きを読む »