2016_06
11
(Sat)18:36

3章 第22話

オリジナル小説 『カタクリズム』
3章 第22話 【因果律】

今回で3章終了です!長かった・・・しかし楽しかった!
この後は4章ではなく外伝に突入します。
そちらは2~3話で終わる予定です。

では、続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2016_06
09
(Thu)16:51

3章 第21話

オリジナル小説 『カタクリズム』
3章 第21話 【神の領域】

ついにここまで来たかぁ・・・長かったなぁ。
僕の物語は後付けみたいのはほぼありませぬ。
1章の時点で最終章までの大雑把な流れは決まってまして、
一部加える点もありますが、ほとんど後付けはしません。
なので、進んでくるとやっとここまで来たかーという実感がw

では、続きを読むからどうぞー。



続きを読む »

2016_06
03
(Fri)23:51

3章 第20話

オリジナル小説 『カタクリズム』
3章 第20話 【神器】

今回は久々にワータイガーの二人の物語!
いやぁ、いいですなぁ・・・この二人好きだなー。

では、続きを読むからどうぞー。




続きを読む »

2016_05
29
(Sun)11:37

3章 第19話

オリジナル小説 『カタクリズム』
3章 第19話 【弔歌】

ちょっと散らかった感あるけどいっか・・・。
とりあえず、死者の国編は一旦終了です!
3章はもうちょっとだけ続きますのでお楽しみください!

追記、シルトのマントを返し忘れていたので3行だけ追加

では、続きを読むからどうぞー。




続きを読む »

2016_05
25
(Wed)18:13

3章 第18話

オリジナル小説 『カタクリズム』
3章 第18話 【表と裏】

やっとここまで来た・・・・長かったなぁ。
今回は割とよく書けた気がしてます。

それでは、続きを読むからどうぞー。




続きを読む »