2016_05
27
(Fri)19:45

ファンアート!

きぃさんからファンアートいただきました!
シルトとサラですね!うひょー!

素晴らしいイラストは続きを読むからどうぞー!

シルサラs

いやぁニヨニヨできる絵ですねぇ。
二人の展開も気になるところですよね!
このイラストのようにサラの想いは届くのでしょうか?
ちょこんと握られているマントがたまらんですな!

ちなみに、シルトとサラの見た目はかなり修正を入れてもらいました(
僕のヘタレな絵がここまでなるとは・・・嬉しいですねー。

きぃさんには感謝感激!ありがとー!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック